ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は綺麗なブルーになりました。

新しいカメラ、といっても 2年ちょっと前に出た型落ちですが... 

届いたので試し撮りです。

同じカメラの最初のやつを使っていたのですが バケツの中の落として ドボン

まあ10万枚は撮っていたので買い替えの時期だったのですが。。。。。。。。

中二世代入っているので 大分進歩したのかな??

今主流の21万画素 どうかな あまり変わらないような気もしますが

又使い倒しましょう。

020916-01


人気ブログランキングへ



又お逢いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/09(火) 19:29:40|
  2. 夕闇
  3. | コメント:1
<<眩しい 眩しい | ホーム | 夏到来>>

コメント

あははは、そうなんやー!
でも前のカメラも頑張ってくれましたねー*\(^o^)/*
おニューのカメラの写り、めっちゃ綺麗ですわー。
  1. 2016/02/09(火) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

