ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 本日も晴天なり          07/31/13

073113-02

本日も晴天なり.......と云いたい所ですが

昼間でどんより 曇っていて涼しく カリフォルニアらしくありません。


073113-03

それでも 2時頃には晴れて 青空いっぱいです。

ロスにはやっぱり 青空が似合います。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/31(水) 22:59:49|
  2. 晴れ
  3. | コメント:2

 宵の明星 07/30/13

073013-01

夕食が済んでから ぶらりと海へ

丁度陽が落ちて 残照の中 テクテク歩きます。

宵の明星 夕暮れ空にキラリ


073013-02

上の歩道を歩いている人も

藍色に染まったようです。


073013-03

暗くなっても まだまだ人が歩いていますよ

暑い暑い日々を 過ごしておられる方々には 申し訳が無いほど

冷たい風が吹いて来ます。

さあ 明日で7月も終わりですね。

お元気でいらしてください。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/30(火) 22:56:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

 鷹巣山          07/29/13

072913-01

今日は 何処まで行こうかな

影法師 足が長く見えるな~ ふふふ


072913-02

暢気に写真を撮っていたら

隣を凄い勢いで 自転車乗りが 通り過ぎて行きました。

あんまり埃を立てんなよ!!

飛ばし過ぎると 崖から落っこちるぞ


072913-03

あわてない あわてない

散歩はゆっくり 参りましょう。

まだまだ陽も高こうござる


072913-04

この坂を上れば 3本松? 6本松? 

人によって 様々な呼び方をされております。

地図には イーグルス ネストと書かれています。

鷹巣山

そうそう今日は 本当に鷹の幼鳥が 松ノ木の天辺で 母鳥を呼んでいました。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/29(月) 22:54:16|
  2. 野原
  3. | コメント:0

サマーセール          07/28/13

もう七月もあと少しで終わり

072813-01

サマーセールの季節です。

さあ  ショッピング ショッピング


072813-04

サンタモニカ プロムナードは 人でいっぱい


072813-02

秋物? 夏物??

店によっては 60%オフ なんていう表示も見られます。


072813-03

頭を冷やして 棒になった足を休めて

次のお店に参りましょう

沢山のお店が在るな~~  一体何軒あるのだろう。




人気ブログランキングへ




又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/28(日) 22:52:10|
  2. | コメント:0

鷗のWatchman            07/27/13

鷗のWatchman

あっ Watchpersonと言わなければいけないのかな?

海を睥睨しております。


072713-02

夏の海は 何が起こるかわかりません。

ライフガードも沢山出てはおりますが やはり私がチャンと見回らないいと


072713-03

右は    OK

左は    OK   

ヨットは  OK


072713-04

さっ 次の場所に 移動しましょうか

忙しい 忙しい





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/27(土) 23:54:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

街燈 の灯る頃    07/26/13

たかがブログ されどブログ

2日更新が出来ない状態で チョッと調子が狂いました。

ようやくアクセスポイントが復旧

アメリカ大手のサーバー AT & T を使っているのに

何たる事だ もちろん謝りも 説明もなし

あまり インターネットに依存しているのも 考え物ですね。


072613-01


イルカに乗った少年

頭に夕陽が当たっていました。


072613-02

街燈に灯が点り始め........


072613-03

お日様 最後の耀き

眩しい 眩しい


072613-04


などとキョロキョロしている内に

金曜日の 夜のとばりが下りて来ました。

一週間 ご苦労様でした。





人気ブログランキングへ

ようやっと 更新が出来ました。 NEW 付いたかな?


又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/26(金) 23:25:19|
  2. 夕焼け
  3. | コメント:0

 インターネット       07/26/13

 ヨイショ 

052813-01

7月24日の朝 ショートな停電の後 急にインターネットが繫がらなくなりました。

色々やってみたのですが駄目。

サーバーの不都合だった様です。26日の朝 数分前に回復したみたいです。

ケーブル 一本で 世界と繫がる .......便利ですが      

通じなくなると 不便この上も在りませんね。 

ネツトで仕事をしている人は 大変ですね。

それでも昨日は外のコンプューターから更新をしようと試みたのですが  

FC2さん パンク状態でアクセスできません との事で

待っていられないので 更新は諦めました。

これから仕事です。

今夜は 更新出来るといいのですが........

訪問してくださったか方々 有り難うございました。




FC2 もなんだかおかしくて 更新しても NEWのマークが付かなかったり

折角押していただいでも 加算されなかったりするようです。


人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/26(金) 06:17:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
次のページ
