ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐千十弐年

123112-01

後二時間ほどで 弐千十弐年も 過ぎ去ろうとしています。


123112-02

今年も多くの方々に 御訪問頂きました。

又コメントや励ましのメールも頂きました。

御礼申し上げます。

自分ながら 今日まで良く毎日続けて来れたものだと思っております。 

皆様のお陰です。 本当に有り難うございました


123112-04

来年も

又 ご一緒に 一歩一歩 歩いて参りましょう。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/31(月) 22:30:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝6時

123012-01

最近 朝何となく愚図愚図して 中々起きれません。

今日は6時に目が醒めてたので 

思い切って ヨイショ !!


123012-02

朝陽がさして来ました。 

気持ちの良い朝です。


123012-03

君達は 早起きだね~~~ 

随分水が溜まり始めた マドローナマーシュには 

鴨がいっぱい 集まって来ています。


123012-04

日本の皆さんは もう大晦日ですね。

アメリカは後一日 

寒さに負けずに 歩いて行きましょう。






人気ブログランキングへ


また お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/30(日) 23:59:17|
  2. MADRONA MARSH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月29日 2012年

 2012年12月29日

122912-01-R.jpg

昼近くまで 雨が降っておりまして

夕方になって 雲が切れてきました。


12月29日 2012年-02

こういう日の 夕陽は 

ドラマチックなんですよね


12月29日 2012年-01

今日も 黄金の日の入りを見れて

良かった 良かった

今年も残るは 後二日

ラストスパートです。





人気ブログランキングへ

又 御会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/29(土) 23:58:12|
  2. 夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POKAPOKA

POKAPOKA-01

爽やかな 昼下がり


POKAPOKA-02

ランチの後 気持ち良く お散歩です。

この道 昔は汽車の線路が通っていたんですよ

今は 6キロ位続いた 公園になっています。

こういう発想 いいですね。


POKAPOKA-03

ポカポカ ポカポカ 暖かい日差しです。

土手には 野の花が咲き始めています。


POKAPOKA-04

オオキバナカタバミ(大黄花片喰)

今年も 元気で咲き始めました。

雨季のロスは 野の花が咲く 楽しい季節です。





人気ブログランキングへ

また お遭いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/28(金) 23:59:14|
  2. 野の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

光陰矢のごとし

End of year-01

あと数日で 2012年も終わりです。

光陰矢のごとし


End of year-02

一日 一日を 大切にしないとね。

さあ今日も 歩きましょう。





人気ブログランキングへ

又 お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/27(木) 23:57:24|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Muddy

Muddy-01

朝まで 雨が降っていたので

トレイルはこの通り 泥んこです。

馬の足跡 人の足跡 グッチャクチャ

気を付けて歩かないと ズボット入ってしまいます。


Muddy-02

ようやっと PV  を見渡す

丘の上にやって来ました。

お馬さん 新芽が大好き 夢中で ムシャムシャ


Muddy-03

春霞??

遠く山の彼方まで FRESH GREEN

お~~~~い


Muddy-04

雨上がりの 光は耀くばかり

秋の様な 冬の様な 春の様な

ミックス シーズンです。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/26(水) 23:59:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Xmas

Xmas

Xmas-01

ガーリックでベイビースピナッチを炒めた上に スカロップ(日本ホタテ)を焼いてのせた物

ソースは日本酒で 焼き汁を溶いたものをかけました。

写真は?????ですが  味は 

ん~~~ん 結構いける。


Xmas-02

これだけ長い事 外国にいて

クリスマス定番の ローストハムをしたのは初めてです。

もうクックしてあるので オーブンで温めてから 上に蜂蜜をかけテカリを出しています。

切れ目が入っていて 簡単です。

味は......... ハム


Xmas-03

先程 無事に終わり 皆が帰って ホッとするやら

ちょっと寂しくなるやら 


今晩で見納めの イルミネーション


Xmas-04

年末まで飾られていますが

明日の夜からは 色あせて見えるんですよね。

又来年ね。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/25(火) 23:59:55|
  2. クリスマス
  3. | コメント:1
次のページ
