ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

ゴースト-01

皆様 今日はハロウィン 

如何お過ごしですか。


ゴースト-02

ちょっと 愛嬌の有るゴーストから


ゴースト-03

凄みの有る ゴーストまで

ふわり ふわりと 空を 飛び回っています。



ゴースト-04

”今晩は どうやって 皆を驚かしてやろうかな?”



ゴースト-05

街に繰り出す前に

まずは記念撮影 

ハイ 笑って 笑って。。。。。。



ゴースト-06

ジャック・オー・ランタンも 笑っています。


Trick or treat



       人気ブログランキングへ


又 御逢いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/31(月) 21:20:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

朝光

朝光-01

目が醒めて 家を飛び出ると

丁度 朝陽が上る処でした。


朝光-02

グイグイと エネルギーが 

注入されて行きます。


朝光-03

靄が 草原の上を 被っていました。



朝光-04

黄金の 数分間です。


朝光-05

霧が 沼地の上を薄く覆っている時だけ

こんな風に見えます。

今日は ラッキィ~~~~



   人気ブログランキングへ 


朝起き千両、夜起き百両

またお会いしましょう。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/30(日) 22:50:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

まめなし

MAMENASHI-03

朝食を終え 外に出て ふと見上げると

あれ もう春??



MAMENASHI-01

青空に

マメナシの花が咲いています。



MAMENASHI-02

まだ秋の終わりだよ ちょっと早過ぎませんか??



MAMENASHI-04

冬をスキップして 

一足 いや二足ほど早い 春の訪れでした。



    人気ブログランキングへ


世界経済にも 早く春が来ますように。。。。。


またお会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/29(土) 22:22:50|
  2. 早春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キラり

kirara-01

朝の光は  キラ キラ キララ


kirara-02

小さい お花が  キラ キラ キララ


kirara-04

耀け 耀け  キラ キラ キララ


kirara-03

キラ キラ キララ    丸い露が キラ キラ キララ 



    人気ブログランキングへ

キラ キラ キラり 

毎朝見ているのですが 中々自分で感動している様には 写せません。

もっともっと本物は綺麗なのです。


また御会いしましょう


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/28(金) 23:58:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

静寂なる時

Silent-01

何日も夕刻になると 霧に覆われる日が続いた後

昨日 今日は パーフェクトな夕陽でした。


Silent-02

陽が沈んでからが また綺麗です。

刻々と変わる 空に 見とれました。


Silent-03

透き通るようなブルーに変化して行きます。

この時間 好きだな~~~


静寂なる時   言葉は要りません。 



Silent-04

一回とて同じ夕暮れの日は 無いのですね。

雄大な自然は マンネリしません。

毎日感動する心を 持ち続けたいものです。



      人気ブログランキングへ  
 

またお会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/27(木) 22:01:41|
  2. ビーチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

HAPPY HOUR

HAPPY HOUR


HAPPY HOUR-01

3時から 6時まで。。。。。。。 5分前に飛び込んでラストオーダー

港の見えるバーです。夕日の中を帰ってくるヨットを見ながら 一杯も良いもんです。


HAPPY HOUR-02

22オンス(650ml)のジョッキーで  グビリ   泡は殆ど入れないので結構飲み応えがあります。

ちなみにこのドラフトビール 3ドル50セント 

ワインは 大きなグラスで 4ドル


HAPPY HOUR-03

カラマリ(烏賊のフライ)、大ぶりのシュリンプ 12匹で どれも一皿 5ドルです。

安い? 1$=76円 ですものね。

他に モッツァレラチーズのフライ、クラブディップ、ハルピニオンの詰め物 (辛~~~ィ)
 
なんかあります。 太るぞ~~~~~~~

お酒飲めない? それならアイスティー ホットコヒー でもOKです。 甘いスイートもあります。

料理という設定で 写したら凄い色になりました。フフフ


HAPPY HOUR-04

バーといっても 日本のバーとは 違います。

男同士の野暮は まずいませんね。

殆どが 夫婦? 恋人どうしかな  

隣には家族連れも沢山来ています。


HAPPY HOUR-05

頭の上には大きな鮫が 

ジョーズ   ガブリ

酔い覚ましに 港を歩いてから帰ります。


       人気ブログランキングへ  


またお会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/26(水) 23:55:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

メキシカン・セージ(Mexican sage)

メキシカン・セージ-01

メキシカン・セージ(Mexican sage) が盛りです。


メキシカン・セージ-03

朝の光の中に 輝いて見えます。

周り いっぱい パープルのオーラが 漂っています。


メキシカン・セージ-02

秋の空に 紫の穂が ゆらゆら

ちょっと 寂しげかな


メキシカン・セージ-04

赤紫色のビロードのようなのは 萼片

その先の白いのが 花だそうです。

花を摘んできて ドライフラワーやポプリにして 家に置いてみよう

うーん 良い匂い~~~~~~~


     人気ブログランキングへ


また御会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/25(火) 21:45:29|
  2. ハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
