ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十月も終わり

1031-01

一本道を 歩きます。

出会った お馬に乗ったおばさんと長話。 

”今年は雨が良く降るわね~~~”

おかげで 野はスッカリ 若草山
 
今朝は まだ雨が降りそうな気配。 足元は ぬかるみ泥だらけ

土が靴に付いて 高下駄状態。ゆっくりしか歩けません。




1031-02


TOYON、 カリフォルニア ベリーとも云います。

これが赤くなると クリスマスが近くなりますね。

別名 クリスマスベリー 可愛い実です。




1031-03


ポイゾンオークが紅葉しています。

毒です。触ってはいけません。 かぶれますよ。


春と秋が 同時進行中



1031-04


十月最後の夕陽です。




1031-05


あ~~あ 飛んで行っちゃった。

月日が経つのも 早すぎます。



     人気ブログランキングへ 

今日はハロウィン 皆さん如何でしたか?


今年の冬時間は 11月の7日かららだそうです。

間違える所でした。

 
又お会いしましょう。





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/31(日) 23:54:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

朝夕

朝夕-01


        夜半から朝方まで 

        8時ごろ 雲が切れて 陽が差し込んできました。

        新緑の 崖っぷちを歩きます。



朝夕-02


        カテリーナまで 晴れて来ました。湖みたいですね。

        観光船かな? 

        道の右端にある 赤いものは 椰子の皮。

        強い風で 沢山落ちました。




         朝夕-03


              PVの山も くっきり鮮明です。 

              海辺で遊ぶ.....楽しそう 




朝夕-04


        夕陽を撮る人  家族で記念写真を撮る人 結婚式の写真を撮る人

        サーフィンする人 ヨットを操る人 桟橋から釣り糸を垂れる人
  
        人生色々 
   



朝夕-05


        観光パンフレットのような 夕陽 

        恥ずかしい様な 嬉しいような



        今日の一日でした。



           人気ブログランキングへ  


        又おあいしましょう。 










テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/30(土) 23:53:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

語り合い

語り合い-01


足跡が沢山 残っています。

何を想いながら 歩いているのだろう。




語り合い-02


波で洗われた 砂浜は 鏡のようです。





語り合い-03


無言の 語らい           二人




    人気ブログランキングへ


来週から 冬時間になります。 

仕事を終えると真っ暗なので 週末にしか夕陽が見れません。

綺麗な夕方とも暫しのお別れです。



又お会いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/29(金) 21:56:30|
  2. 夕闇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

鐘-01


遠くの教会から 鐘の音が聴こえる 気がする。

これでオルガンの 旋律が流れたらな~~~ 

鏡の海




鐘-02


カラス 乱舞。

とにかく 沢山飛び回っています。




鐘-03


今日も一日 暮れて行きます。

小船の灯火りが 蛍のように 漂っていました。




     人気ブログランキングへ


又お会いしましょう。





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/28(木) 22:16:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

三姉妹

三姉妹-01


Three Sisters と言うトレイルを歩きましょうか。

最近 長年の交渉が成立して 

パロスバーデスの 自然保護地域に入りました。



   人気ブログランキングへ


三姉妹-02


サンタカテリーナ島まで 海が一望の

素晴らしい散歩道です。





三姉妹-03


もう少しで 上まで着くよ 頑張れ!!

タフな おじ様 おば様です。

下から上って来る この道は 凄く急なのです。




三姉妹-04


ホット一息 カテリーナ。






三姉妹-06


ブーゲンビリアの赤が 綺麗に 映えています。






     人気ブログランキングへ



又お逢いしましょう。







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/27(水) 21:10:29|
  2. トレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

黄昏の道

黄昏の道-01


あれだけ雨が降ると 緑が濃厚です。

写真の緑が強すぎる? 本物はもっと 鮮やかな緑です。

少し歩いてみましょうか。



黄昏の道-02


夕暮れ道を 先へ先へ 

お姉さま方 そのまま行くと 帰り道は 真っ暗になりますよ。

後ろを歩いていたので 不審者に思われたかも知れません。



黄昏の道-03


カテリーナ島も 刻々色を変えていきます。



黄昏の道-04


太陽が 沈んだ後が 又美しい。

虫の音を聞きながら 何時までも佇んでいました。

月が出るのは 夜中です。

帰りの道は 真っ黒 黒助です。

一日の疲れが 何処かに飛んで行きました。



     人気ブログランキングへ


暗い中を歩くのは 怖くないかって??

それはドキドキ ハラハラ。。。。 

チャンと棍棒を持っています。


又お会いしましょう。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/26(火) 22:45:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

色彩

舞台-01


           昨日の晩から朝にかけて またまた雨。 良く降りました。

           さすがにもう雨雲が無くなり 穏やかな 夕暮れです。





    舞台-02

               
             浪打際は 色が織り成す 光りの絨毯です。




舞台-03


              このまま天に 吸い込まれたい とすら思います。

              色彩の移り香が 心に染渡ります。




                   人気ブログランキングへ 


              皆さんの所の紅葉は 美しいでしょうね。


 
                    又お会いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/25(月) 21:41:47|
  2. 夕闇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
