ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番-4

皆様ようこそお出で下さいました。

ああ 眩しい。
明るい光りは 良いですね。

033110-01

留守にもかかわらず 訪ねて下さり
感激です。

Blue Jayも 元気にやっているようです。

また明日お目にかかりましょう。



人気ブログランキングへ

申し訳ない押していただいて 
BLUE JAY 帰ってきたら お礼に行かせます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/31(水) 20:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番-3

皆様 ようこそお出で下さいました。

ここの主人はいませんが ゆっくりして行って下さい。

こんな花 いかがですか?

033010-01

Angel's Trumpetの白です。
これ本物ですよ。

白の布で作った見たいですね。

真っ白
清潔感 溢れる花でした。


また明日お会いしましょう。



押していって下さったら 主人も喜びます。


人気ブログランキングへ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/30(火) 20:01:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お留守番-2

良くお出で下さいました。

Blue Jayは 此処からの風景が好きですね。
ファイルを見ると何枚も 何枚もあります。

032910-01

眠っている写真 山ほど在ります。
どうするのでしょうね。一体。
まっ いいか。


032910-02

今日あたり 満月かな??

寒からず 暑からず
月夜に歩くに 良い季節になりました。



彼が 帰ってきましたら また歩きましょうね。

また明日お目にかかります。

エッ押してくださる? 嬉しいです。

人気ブログランキングへ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/29(月) 20:01:01|
  2. トレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番

皆様 ようこそいらっしゃいました。
Blue Jay ちょっと出かけております。

折角いらしたのですから
一枚ぐらい見てやって下さい。

032810-01

春だというのに 一回も水仙を
載せてくれないんだから。

こんなに 光り輝いて いるのに
無視するなんて ひどいと思いませんか??

この留守の 機会にUP.

また遊びに来てください。
留守はしっかり守ります。




押してくださったら ありがたいです。

人気ブログランキングへ

それではまた明日 お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/28(日) 20:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

KWANZAN

KWANZAN-01

KWANZAN 関山桜 です。
八重桜 青空に ふんわりと



KWANZAN-02

ソフトな花ですね。
心が 優しく包まれる様です。



KWANZAN-03

光り織り成す 薄いピンクの
ハーモニーが なんとも言えませんね。



KWANZAN-04

ポッチャリ 美人です。



KWANZAN-0105

透き通った 花びらです。



KWANZAN-06

すぐに帰ってくるから
ちゃんと咲いているんだぞ。

待っててね。



”ぽん”の音とも しばしの お別れです。

人気ブログランキングへ





またお会いしましょう。


KWANZAN-07

お留守番 しっかり頼みます。

関山さん

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/27(土) 14:09:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

影絵道

影絵道

影絵道-01

これから どんな物語が 始まるのかな。



影絵道-02

ここに住む 住民にとって  

今からが 舞台の始まりです。 



影絵道-03

ごそごそ がさがさ

色々な音が 草むらから してきます。



影絵道-04

きつねさん あなぐまさん スカンクさん ウサギさん

みんな出て来て ごそごそがさがさ 夕食タイム

 

影絵道-05

フクロウさん だって飛んできます。

ばさ ばさ ばさ



影絵道-06

秋でもないのに 虫の音が

チリチリ リンリン 

野原に 響く オーケストラ



影絵道-07

坂道 越えて

我らは 急ぐ

帰り道

お腹が空いたな

今日の 晩御飯は何だろう。



”ぽん”と応援お願いします。

人気ブログランキングへ


またお会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/26(金) 22:54:10|
  2. 夕闇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

野道を行けば

夕方 お椀山に 歩きに行来ました。

野道を行けば-01

夕陽の野原を 馬で行く。

いいな~~。

奥さん 娘さん 上手な 乗りっぷりです。

先頭 カーボーイハットは インストラクターのおじさん。



野道を行けば-02

先頭が どんどん行くのに 

遅れて行くのは ご主人のよう。

フ フ へっぴり腰

インストラクター 心配そうに

何度も何度も 振り返ります。


野道を行けば-03

いやー もうあんなに 行ってしまった。

こちらは テクテク歩きます。


野道を行けば-04

こんだ 乗ってみようかな。

気持ち良さそうですね。


野道を行けば-05

丘の上に ぽっぽっ見える 四つの点が

さっきの 四頭です。

丘を越え 野を越えて 

空の向こうまで 行ってみよう。

鼻歌交じり。


野道を行けば-06

綺麗な 夕暮れでした。

このまま 此処にいたいな。

でも まだ家でする 仕事があるんです。

さて 帰りますか。


”ぽん”と お尻を 叩いてください。
ヒヒ~~ン とないて帰ります。


人気ブログランキングへ
何時も応援有難うございます。



またお会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/25(木) 20:39:12|
  2. トレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
