ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 インターネット       07/26/13

 ヨイショ 

052813-01

7月24日の朝 ショートな停電の後 急にインターネットが繫がらなくなりました。

色々やってみたのですが駄目。

サーバーの不都合だった様です。26日の朝 数分前に回復したみたいです。

ケーブル 一本で 世界と繫がる .......便利ですが      

通じなくなると 不便この上も在りませんね。 

ネツトで仕事をしている人は 大変ですね。

それでも昨日は外のコンプューターから更新をしようと試みたのですが  

FC2さん パンク状態でアクセスできません との事で

待っていられないので 更新は諦めました。

これから仕事です。

今夜は 更新出来るといいのですが........

訪問してくださったか方々 有り難うございました。




FC2 もなんだかおかしくて 更新しても NEWのマークが付かなかったり

折角押していただいでも 加算されなかったりするようです。


人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/26(金) 06:17:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

03/28/13


インターネットの接続が 急に上手くいかなくなりました。

折角来て頂いたのに 申し訳ありません。

多分 アダプターが古くて故障したのだと思います。

早く直ればいいのですが 2~3日 かかるかも知れません。

これは 外から 書いています。

またお会いしましょう。


ブルージェイ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/29(金) 08:22:43|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
