ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 雨降って         12/08/13



120813-01

雨が降った後の 青空は格別です。

葉っぱも 何か月分の埃を落として サッパリコン


120813-02

それ!! とばかしに 新芽が出てきます。

長い事 雨が来るのを 待っていたんだものね


120813-03

散歩道も 薄ら緑


120813-04

そこのベンチで チョッと 休んで行きましょうか。





人気ブログランキングへ

お山はきっと 雪化粧

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/08(日) 23:51:18|
  2. 野原
  3. | コメント:0

 鷹巣山          07/29/13

072913-01

今日は 何処まで行こうかな

影法師 足が長く見えるな~ ふふふ


072913-02

暢気に写真を撮っていたら

隣を凄い勢いで 自転車乗りが 通り過ぎて行きました。

あんまり埃を立てんなよ!!

飛ばし過ぎると 崖から落っこちるぞ


072913-03

あわてない あわてない

散歩はゆっくり 参りましょう。

まだまだ陽も高こうござる


072913-04

この坂を上れば 3本松? 6本松? 

人によって 様々な呼び方をされております。

地図には イーグルス ネストと書かれています。

鷹巣山

そうそう今日は 本当に鷹の幼鳥が 松ノ木の天辺で 母鳥を呼んでいました。





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/29(月) 22:54:16|
  2. 野原
  3. | コメント:0

 赤い家のあるトレイル       03/18/13

031813-01

赤い家のあるトレイル

久し振りだな 此処を歩くのは


031813-02

野っ原  日差しが強くなって

草いきれで ムンムン
 

031813-03

ライ麦も ドンドン大きくなって
 
もうじき トレイルが見えなくなるな


031813-04

おお牧場はみどり

草の海 風が吹くよ

おお牧場は緑 良く茂ったものだ 





人気ブログランキングへ

又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/18(月) 23:59:01|
  2. 野原
  3. | コメント:0

緑の小道    03/09/13


030913-01

朝 六時似目が醒めたので お山に歩きに行きました。

緑の小道が真っ直ぐ 空まで届きそうです。


030913-02

Bush Sunflower が あちらこちらに 咲いています。

二日前に 雨が降ったので 元気一杯です。


030913-03

マスタードの花も 段々色濃くなって来ました。

まだ雨が足りないので 大きく成りきれないでいます。

今年は背丈まで 伸びれるかな


030913-04

尾根道です。 結構急な坂道なんですよ。

左側は 谷底まで まっしぐらです。





人気ブログランキングへ

筑紫は 生えていないな~~


又お会いしましょう。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/09(土) 23:59:12|
  2. 野原
  3. | コメント:4

夕べ道

012713-01

今回の雨のお陰か 大分緑が濃くなりました。

スッカリ 埃が洗い流されて 綺麗になりました。


012713-02

空気も澄んで 気持ちが良い。


012713-03

夕方の野道を 一人で歩いてきました。


012713-04

ちょっと しんどくても 小汗をかく位に歩くと

体のサーキレイションがよくなる所為か 体調が良くなるようです。

今夜は気持ち良く 早く休むとしましょう。

お休みなさい






人気ブログランキングへ


又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/27(日) 23:59:09|
  2. 野原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Fresh Green

Fresh Green-01

勢いがあります。

雨が降った それ!!


Fresh Green-02

ドンドン芽が出て 若葉が出て

太陽の光を 一杯受けて........


Fresh Green-03

野山が 一気に 

FRESH GREEN に包まれて来ました。

恵みの雨です。





人気ブログランキングへ

今日の朝は 冷え込んで

霜なぞ降りていました。 ロスでは 珍しいのです。


又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/20(木) 23:10:46|
  2. 野原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
