ロスの細道

ロサンジェルスは自然がいっぱい 一緒に光の中を歩きましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

昨日も沢山のコメント有難うございました。

皆様も お月見楽しんでいらっしゃるみたいですね。

仕事の帰り お月さん 丁度山から出てきたので 撮ってみました。

full moon-07

大きい大きい 

ちょっと 赤っぽくて かぼちゃみたいです。。

もうじきハロインですものね。 


    人気ブログランキングへ

またお会いしましょう。
 
これは返事の代わりです。

出来たら後で 今日の分は更新する積りです。

寝てしまうかも知れませんけど........そしたら悪しからず。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/12(水) 19:26:17|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返信

皆様 毎日沢山の コメントまた応援有難うございます。

手伝いをしてくれている子が 手術で入院中なので 

3倍の忙しさで クリスマスに向けての仕事に 追われています。

皆様のところに訪問 また 返信が出来ないので 大変心苦しく思っております。


返信

この樹が真っ赤に紅葉に染まる頃には 少しめどが付くかと思います。

返信が出来ないのに コメント欄を開けておくのも 厚顔かとも思いますが

皆様の暖かい励ましや コメントを原動力にして 

更新を続けさせて頂いておりますので 無礼をお許し下さい。

出来ましたら URLか E-mail アドレスを 残してくださると有難いです。


人気ブログランキングへ


またお会いしましょう。

今夜も更新する積りですが...........出来るかな????


ブルージェイ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/06(木) 16:53:33|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に旅を続けております。オレゴンのベンドという町まできています。
ロスから900マイル程北です。。
昔の様に無理はきかず 一気には来れないので サンフランシスコで一泊しました。
留守にもかかわらずコメント応援ありがとうございます。
返信するのは難しいので 失礼させて頂きます。
写真をUPする作業が出来ないので 絵が無いブログで すみません。

BLUE JAY

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/05(月) 03:54:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソーセージの花

ソーセージの木 に

沢山のコメント有難うございました。

確か 萎みかけた花を写したはず..........探したら一枚だけありました。

HENNSINN

これが ソーセージの木の花です。

もう落ちる寸前です。

受粉すると大きな実に成ります。

1つ 実に成りかけていますね。

蔓で ぶる下がるようにして咲くのですね。

面白いです。


コメント一つ一つに お返事が出来ないので

これにて返信の代わりとさせて頂きます。

何時も暖かい応援と励ましを頂き 感謝しております。

又お会いしましょう。


   人気ブログランキングへ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/29(金) 22:06:12|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泰山木

皆様 沢山のコメント 有難うございました。

泰山木と書くと 中国産かと思いきや MADE IN USA です。  


REPLY

子供の頃 日本の庭にこの木がありましたが もう少し花も木も小さかった様に思います。

アメリカは何でもデッカイ?? 

大きい事は 良い事だ........

過ぎたるは 及ばざるが如し

など など 色々頭に浮かびます。

蕾も ご覧の通り ビック アメリカンサイズです。

御一人 お一人に返事が出来ないので これにて返信とさせて頂きます。


             人気ブログランキングへ


これから 今日の更新に挑戦します。 上手く書けるかな? ドキドキ

又お会いしましょう。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/08(金) 22:27:25|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HIMAWARI

HIMAWARI

向日葵に 沢山のコメント また素晴らしい 一句 有難うございました。

個々に返信すればよいのですが 時間的に 無理なので失礼させて頂きます。

この写真の向日葵は 今 家の居間に生けてある花です。

”何故 真っ黒の背景?” 実は 花の映像を何かに使おうと 加工中のものです。 

ちょっと おもしろかったので.......UP

向日葵も 種類が多く 一つ一つ名前が付いているようです。今度調べて見ましょう。

夏らしい花ですね。青空と太陽に向って咲く姿に 何時も心励まされます。

またお会いしましょう。


    人気ブログランキングへ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/07(火) 23:55:30|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水撒き

昨日の続きです。

昨日の写真 実は側でスプリンクラーが回っていたのです。

小さな虹-01

雲一つない カリフォルニア特産の青空でした。

後ろの木は コーラルツリー、 朱色が鮮やかです。 



小さな虹
 
お花の中から 虹が出ています。

可愛いでしょう?


      人気ブログランキングへ


又お会いしましょう。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/29(土) 22:35:56|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

静かな時間

DSC_0028_R.jpg

皆様 何時も沢山の温かい応援と励まし ありがとうございます。

少々 バタバタしておりまして 中々落ち着いて返信、コメントが出来ません。

申し訳ありませんが 暫しの猶予を頂いたく思います。

静かな時間を取り戻しましたら 又お返事させて頂ます。

更新は 出来るだけ続けていく積りです。

楽しんで頂ければ 幸いです。

宜しくお願いいたします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/05(水) 21:47:42|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

島影

111110-02


Santa Barbara Island

この島が見える日は 年に数えるほどです。

此処から 61Kmの沖合いにあります。

綺麗に晴れ渡った 夕暮れでした。




     人気ブログランキングへ

もうじき鯨が 現われます。 船で見に行こうかな。


又お会いしましょう。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/22(月) 22:14:06|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

赤-返信

   
HENNSINN


赤 - 葡萄の葉に ご訪問くださった皆様 

又沢山の コメントを残してくださった方々 有難うございました。

この写真は 2年前の11月下旬に 

モントレー、カーメールの ワイナリーで撮ったものです。。

回りの樹は赤く 葡萄の葉は黄色く染まっています。

昨日の葡萄は 野葡萄のような種類でした。

もしかして葡萄の種類によって 紅葉が異なるのかも知れません。

出来たら週末にでも ワイナリーを訪ねたいですね。

今日は忙しくて 一つ一つに返信が出来ません。

これにて お返事の代わりとさせて頂きます。


                    BLUE JAY


  人気ブログランキングへ 





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/08(月) 21:36:13|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
